▼チャットで稼げるお小遣いアプリ
✿ スマホで安全に稼げるサイトを選ぼう♪

チャットレディはもう稼げない的な口コミの真相って?

    このページの内容

  • 昔は稼げたけど、今はもう稼げないって本当?
  • チャットレディもお客様も世代交代する
  • “チャットレディなんてもう終わり”の正体
  • チャットレディを始めるチャンスは思ってるよりも少なく短い!

チャットレディが稼げる時代はもう終わり的な口コミの真相って?

もう4月になります。
年度始めは新しいお仕事にチャレンジする良いタイミングです。
この時期のライブチャットは新規で登録してくるお客様が増えて、新人さんでもリピーターを作りやすくなっています。

チャットレディにお仕事登録しようか悩んでる人や口コミや評判をチェックして、やっぱりやめとこと思ってる人は、知っておいて損しない情報です。

►  昔は稼げたけど、今はもう稼げないって本当?

チャットレディのお仕事について、ネット掲示板の口コミを見に行く人も少なくないと思います。

よく見かけるのが『昔は稼げたけど、もう終わり』系のコメント。

○年前は〜/昔は〜/はじめは〜/サイト開設の頃は〜/私がやってた当時は〜
どれも同じです。

チャットレディに限ったことではありません。
例えば、キャバ嬢やクラブのホステスもそうですね。

あの頃は景気が良かったけど、今はもうどうかな〜とか。
昔は●●も賑わってたけど、今は時代が違うからとか。

出会いサイトなんかでも同じです。
昔は可愛い子に会えたけど、最近は会えないとか。
はじめは無料ポイントで会えたのに、いまはサクラや業者ばかりとか。

チャットレディの口コミでも同様のネガティブなコメントをたまに見かけます。

たっぷり稼いでる女性はネットの掲示板をチェックしたり投稿する暇があるならチャット予定を入れるかお客様にメールしたりします。
ネットで稼げないと愚痴ったり相談するのは、まだ稼げてない女性やすでに現役をやめている女性が中心です。

そこは差し引いて参考にする方が得策でしょう。

ライブでゴーゴーを見てみる♪ ▶

►  チャットレディもお客様も世代交代する

では、お客様となる男性にスポットを当てて考えてみましょう。
この手の遊びを卒業していく人もいれば、これから覚えて行く人もいます。

多くの人は長くて数年、10年以上もどっぷりはまり続ける人の方がまれです。

・単純に飽きたから
・好きな女性を落とせない
・女性にとってはお仕事なんだと気づいた
・結婚してお金の融通がきかなくなった

…など、卒業していく理由は様々です。

一方で、18歳になったからやってみよう、知り合いがやってたから自分も使ってみようと言う男性も毎年大勢います。
チャットやキャバクラ、出会いサイトと言った遊びは、男性の大半が興味を持つ世界です。
どれも知らない、見たこともないという男性はあまり聞きません。
スマホを使っていれば、チャットや出会い関連の広告はうんざりするほど表示されるので嫌でも目に入りますし。

これから入ってくる人もいれば、やめていく人もいる…いわばお客様も世代交代してるわけです。
もちろん、チャットレディも同じです。

ライブでゴーゴーを見てみる♪ ▶

►  “チャットレディなんてもう終わり”の正体

ただし離れていく人から見ると、遊ぶ方も稼ぐ方もさんざん見尽くし知り尽くしてるので、もう終わったと感じることが多くなります。

チャットレディだけでなく、男性が○○チャットはつまらなくなったというのはこの辺に理由があります。

サイト開設時は、チャットやキャバクラ、出会いサイトという遊び自体の認知度が低いこともあり、集客ありきで大出血サービスを振る舞うこともあります。
ガラケーからスマホと言うように媒体の変化や進化もあり、運営も試行錯誤していますから。

そうした時期を経て、お客様からすれば分かりやすく遊びやすいシステムに、女性にとっては安定した集客や運営で安心して稼ぐことができるサイトになっていきます。

女性との出会い、つまり恋愛と下心は、男性にとって変わることのない興味と欲望に満ちているのは間違いありません。

まして、いまはスマホ全盛期です。
PCチャットでも当然のようにスマホOKになり、ガラケー専用だったチャットも今はスマホがメインです。
更にスマホ専用のアプリも続々出てきて、ライブチャットの客層はどんどんすそ野を広がっているのでそこは安心して下さい。

ライブでゴーゴーを見てみる♪ ▶

►  チャットレディを始めるチャンスは思ってるよりも少なく短い!

何より、人気商売のお仕事を始められるチャンスは実はかなり限定的です。
年を取れば登録できるサイトも限られ、見た目に気を使わなければ周りより早く老けこむ女性もいます。

チャットレディを始められる時期とはオシャレに興味があって、なおかつそれなりの自由さを兼ね備えてる時期です。

自由な時間とヘアメイクへの興味があるなら、ぜひチャットレディのお仕事も経験してみて下さいね。
やめるのはカンタンでも、チャットレディを始めるチャンスはそう長くないですから。

▼完全ノンアダルトで初心者も安心のGOGO
登録お祝い金70,000円プレゼントキャンペーン中でおトクなライブでゴーゴー

お話だけでOK、スマホでもパソコンでもアダルトなし脱がずに稼げるチャットレディのお小遣いお稼ぎならライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーの関連ページ

▼パソコンでDXライブのチャットレディ登録してみる
登録・チャット設定するだけで3万円のボーナスプレゼントがあるチャットレディならDXLIVE

アダルトチャットについて知りたい

▼メールレディのイチ押しスマホチャット

▼主婦がメインのスマホチャット
主婦や人妻がスマホで気軽にお小遣いでも高収入でも稼げるチャットレディならFAMU

※FAMUはメールだけでも月5万稼げると口コミで評判のチャットです。


コメントを残す