▼チャットで稼げるお小遣いアプリ
✿ スマホで安全に稼げるサイトを選ぼう♪

チャットレディで稼ぎたい目標金額と現実のお給料ってどれくらい?

    このページの内容

  • 専業のチャットレディでノンアダルトだと、いくら稼げる?
  • 副業でノンアダルトのチャットレディをすると、いくら稼げる?
  • 稼げるサイト=稼ぐ努力をして女性が大勢いるサイト
  • ノンアダルトで本当にそんなに稼げるの?

チャットレディで稼ぎたい目標金額と現実のお給料ってどれくらい?

チャットレディで高収入を稼ぎたい、でもスマホでそんなに稼げるの? ノンアダルトだとあまり稼げない? と悩んでる人は、実際の振込金額を見てみましょう♪

今回は、ノンアダルトのチャットレディで実際にいくらくらい稼げるのか?について書きます。
稼げるサイト選びに悩んでる方は、ぜひ参考にして下さい。

▣ 専業のチャットレディでノンアダルトだと、いくらくらい稼げる?

チャットレディのお仕事で最大の関心はお給料だと思います。

大手のチャットレディ「ライブでゴーゴー」のスタッフブログで現役パフォーマーさんのお給料明細が乗っています。

給与明細というか、通帳の振込入金ですね。
専業と副業で、二名分の明細がありました。

チャットレディ専業の方の通帳は、入金2件分。
ひとつが、476,633円。
もうひとつが、754,070円。

この報酬金額を見て先ず気付くのは、本当にこれだけの高収入がチャットで稼げるんだということ。
しかも、アダルトではなく、完全ノンアダルトのチャットで。
(ライブでゴーゴーはアダルト禁止)

次に思うのは、報酬金額がまちまちになるということ。

専業のチャットレディが稼ぐ目標金額として【ノンアダルトでも月収40万】が妥当なラインだと思います。
お給料40万の月もあれば、75万を超える月もある、それがチャットレディとも言えます。

▼バナーをクリックした先でスタッフブログを見られます。

▣ 副業でノンアダルトのチャットレディをすると、いくらくらい稼げる?

では、副業チャットレディのお給料は、どれくらいでしょう。

副業チャットレディのお給料明細は1件。
金額は、130,625円でした。

そして、副業で一番気になるのが…
どれくらいの勤務日数(時間)でいくらくらい稼げるのか?

ブログによると…
一日1〜2時間、イベント時やお休みの日で4〜5時間だそうです。
報酬金額は平均月収8万、最高で20万とあります。

これくらいのペースの副業で、ノンアダルトで稼げるお仕事は他にはそうありません。
まさに稼げるサイトと言えるでしょう。
しかも在宅OKで、完全ノンアダルトの副業です。

ただ、この【コツコツ】を続けるのがなかなか難しいんですよね。

メールのやり取りもそうです。
でも地道さの先に常連さん獲得があって、短い時間でも高収入を稼げるようになる訳です。

▼ノンアダルトの大手FANZAチャット
好きな時間に自宅で出来る高収入アルバイト副業なら大手のFANZAライブチャット♪はじめてでも安心≪在宅チャットレディ大募集≫業界最大手「DMMだから安心」してお仕事できる♪

▣ 稼げるサイト=稼ぐ努力をして女性が大勢いるサイト

通帳画像はインパクトがあります。

これからチャットレディで稼ぎたい人、
チャットで稼げるサイトを探してる人、
ぜひ、一度お給料明細を見てみて下さい。

ネット銀行のキャプチャー画像、紙の通帳といろいろあります。
リアルなお給料明細を見れば、自分の目標や稼ぎ方も見えてくると思います。

通帳画像は、公式サイトのスタッフブログで公開されています。
なので、極端に報酬が少ない例や、特別いっぱい稼いでる例ではないでしょう。

平均以下の全然稼いでない人のお給料では載せる意味がありません。
TOPクラスの報酬だけだと、やる気はあおれますが、いざお仕事をしてみた時のギャップを感じますから。

稼げるサイト=稼ぐ努力をしているチャットレディが大勢いるサイト、とも言えます。
稼いでる女性に囲まれると、自分も頑張ろうと言う気持ちになれます。

▼稼げるサイトのライブでゴーゴー
お話だけでOK、スマホでもパソコンでもアダルトなし脱がずに稼げるチャットレディのお小遣いお稼ぎならライブでゴーゴー

▣ ノンアダルトで本当にそんなに稼げるの?

ブログで、お給料明細を公開してるチャットレディさんが口を揃えて言ってること。
それは、ノンアダルトでこれだけ稼げるのはスゴイということ。

報酬単価の高いアダルトでも、メール営業をしないと継続的に高収入は稼げません。
会わない・脱がない・触られないノンアダルトで稼げるのは、リピート性の高さゆえでしょうか。

逆に考えると、ちょっとしたやり取りで固定客ができ、待機地獄も減らるし、安定して報酬を稼ぐことができます。
リピート性の高さは、むしろノンアダルトのチャットならではといえます。

時間外労働とはいえ、メールでの報酬も追加されます。

会えない、触れないお客様を満足させ、ファンにできるのがチャットレディなんです。

メールとチャットでお客様を中毒にして引っ張れるから、継続して稼げる!
…これが、ノンアダルトのチャットで稼ぐ魅力だと思います。

専業でも副業でも、稼ぐコツはとにかく継続すること。
コツコツを続ければ、ふつうに稼げるのがチャットレディなんですね。

少し前はパソコンの設定やwebカメラの設置などありました。
でも、いまはスマホ一台ですぐはじめられます。

スマホで安定したお小遣いを継続的に稼ぎたい人には絶対おススメです。

▼登録ボーナス7万円もらっちゃおう
登録お祝い金70,000円プレゼントキャンペーン中でおトクなライブでゴーゴー

✪ ゴーゴーなら、ちょこっとログインで5万円!
がっつりログインで月収100万円!
お話だけでOK、スマホでもパソコンでもアダルトなし脱がずに稼げるチャットレディのお小遣いお稼ぎならライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーの関連ページ

▼メールで月5万稼ぐなら主婦がメインのFAMU
主婦や人妻がスマホで気軽にお小遣いでも高収入でも稼げるチャットレディならFAMU
※FAMUはメールだけでも月5万稼げると口コミで評判のチャットです。


コメントを残す