▼チャットで稼げるお小遣いアプリ
✿ スマホで安全に稼げるサイトを選ぼう♪

通勤事務所を見学した思い出

チャットレディの代理店事務所って面白いですよ。

私はチャットレディとか出てくる前、まだテレクラ全盛期に、テレクラの通勤事務所を見たことがあります
確か、新大久保だったかな?

親友の知人がテレクラの通勤事務所でマネージャーをやってたんです。
それで、親友と遊んでるとき「あれ、ここって○○君が働いてるとこから近いかも」とか言い出して寄ってみることになりました。

何の変哲もない普通のビル。
1階が丸っとテレクラの通勤事務所になってました。

テレクラなんで、一人分のスペースはすごく小さかったです。

これがチャットレディだと、女の子の自宅とつながる!という設定なんで、もうちょっとスペースが必要です。
それにアダルトチャットならセクシーな下着姿を披露したりするし、1階という訳には行きませんね…)

でも、テレクラの通勤事務所で何より驚いたのは、溢れる活気です!!
数十人の女性が、所狭しと受話器片手に電話してるんですよ。
ホント、圧巻です。。
(あと、うるさい…)
しかも半数近くがちょっとエッチな声とか出してました(^^;

※ちなみに、テレクラと呼ぶかどうかは知りませんが、いまでもテレフォンレディのお仕事はありますよ。
モバイルチャットで、顔出しなしで声だけでやり取りするパターンもあります。

衝撃のテレクラ事務所見学から、だいぶ経って…
いま一緒にお仕事をしてる仲間たちと出会った頃の話です。

たまたま知人がチャットレディの通勤事務所をやっていて、仕事場を見せてもらう機会があったんです。
チャットレディの通勤事務所を見るのは初めてでした。

貸し切りのフロアに、パーテーションを上手く使って、ライブチャットができるスペースを沢山作ってました。

一人2畳分くらいかな?
ちょっと広さはあやふやですが、女の子の部屋風のスペースがいっぱいありました。

それぞれでカーペットやカーテン?の色合いも違ってて、ぬいぐるみとかも置いてありましたね。
そこに、PCとモニターとか置いてあって、通勤してきた女性がお仕事するんです。

私が覗いたのは昼間だったのでチャットしてるのは1人か2人、空いてるスペースが多かったです。
夜遅い時間だったら、もっと活気のある様子を見せてもらえたのかな。

その時は、まさか自分がチャットレディのマネージャーをやることになるなんて、夢にも思ってもいませんでしたけどね(笑)

▼メールだけでも月5万以上稼げるスマホ携帯のチャトレ
主婦や人妻がスマホで気軽にお小遣いでも高収入でも稼げるチャットレディならFAMU
FAMUの詳細と口コミ

▼スマホで一番稼ぎやすいと口コミで評判のガーズルチャット


コメントを残す