冬休みにチャットレディ登録をおすすめする3つの理由

冬休みにチャットレディ登録をおすすめする3つの理由

もし、いまチャットレディに登録しようかどうか迷ってる人がいるなら?
この冬休み中にぜひ登録してお仕事を始めて下さい。

いま直ぐチャットレディ登録をおススメするのには、3つの理由があります!


►  チャットレディのハイシーズンに始められる

まず、冬休み中はライブチャットのサイト自体が賑わっていること。

大半の会社が連休に入ったいま、予定のない男性はチャットへ遊びにきます。

ふだんなら待機30分からスタートするかも知れません。
でも、今なら特別な努力をしなくても、インされやすいコツを知らなくても、誰でもインされやすくなっています。
それがハイシーズンの醍醐味です!

男性ウケするヘアメイクやインされるためのノウハウは、冬休みが終わってから少しずつ覚えていっても今なら間に合います。



►  新人マークを活用しつつバレンタイン

2つ目は、冬休みが終わっても新人期間というアドバンテージがあること。

女性は登録から1ヶ月新人マークがつくので、男性会員の目につきやすくインされやすくなっています。
ひと月過ぎて新人期間が終わるっても、2月に入るのでバレンタインがあります。
バレンタインにはイベントやキャンペーンがあるので、活用しましょう。

その間、チャットした男性会員へのお礼メールなどをコツコツ続けると浮き沈みも少なくて済みます。



►  チャットレディに慣れたタイミングでマックスシーズンに突入

最後は、そのまま年度末になること。
ハイシーズン&新人、バレンタインときて、更にマックスシーズンを迎えられます。

卒業して新学期を迎えるのは学生さんだけですが、年度の切り替わりは気分も一新するもの。
移動や昇給などの仕事の転機がある人も少なくありません。

3月から4月にかけては、一年間で最も出会いへの関心が高まる時期
こういう時期には新しい出会いを求めて行動を起こす男性が大勢います。

キャバクラやスナックなどを新しく開拓したり、チャットを始めるのもそのひとつです。
何か新しいことを始めたくなる季節、新しい出会いが欲しくなる季節です。

いまからチャットレディを始め、お仕事に慣れたときはちょうど春になり、多くのご新規さんと出会えるわけです。

冬休みから新人として出会ったお客様、
水商売に厳しい2月にチャットしてくれたお客様、
その間にお客様の見極めテクニックやメールのノウハウも分かってきます。
そして、一年で最大のチャンスシーズンに多くのご新規さんと出会い、更に裾野を広げて、リピーターや常連さんを獲得できるというわけです。

冬休みからの2〜3ヶ月でチャットレディで稼ぎながら営業テクニックを実践で学べて、最大の稼ぎどきにお客様をつかまえ放題という流れができます。

チャットレディのお仕事は、楽に始められる時期とそうでない時期があるので、ぜひ有効活用して下さい。



▼完全ノンアダルトで初心者も安心のGOGO
登録お祝い金70,000円プレゼントキャンペーン中でおトクなライブでゴーゴー
お話だけでOK、スマホでもパソコンでもアダルトなし脱がずに稼げるチャットレディのお小遣いお稼ぎならライブでぎーぎー

 ライブでゴーゴーの関連ページ
▼女性の半分が月収100万のアダルトチャット
登録・チャット設定するだけで3万円のボーナスプレゼントがあるチャットレディならDXLIVE

▼メールレディのイチ押しスマホチャット


▼主婦がメインのスマホチャット
主婦や人妻がスマホで気軽にお小遣いでも高収入でも稼げるチャットレディならFAMU主婦人妻がスマホで気軽に高収入のお小遣い稼ぎできる最大時給8100円のチャットレディ、メールレディなら初心者でも安心して稼げるサイト「FAMU」
※FAMUはメールだけでも月5万稼げると口コミで評判のチャットです。


     1日1クリックで応援お願いしますm(__)m
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • アフィリエイト・お小遣いを稼ぐ FC2ブログランキング
  • blogramのブログランキング
  • ブログランキング
このブログでは…
これからチャットレディをはじめる女性、既にチャトレのお仕事をしてるけど稼げてない女性に、目標金額を稼いでもらうお手伝いをしています♪

✽ おススメのチャットレディ